募集情報

チームメンバー募集!

現在、人数不足のためメンバー募集中です。

やる気と一般的なマナーが守ればどんな方でも歓迎です!

部費が毎月400円と別途でユニフォーム代がかかります。ユニフォームはこれから作っていく予定です。

ご連絡していただくさいに以下の事を答えていただけると助かります。

連絡するさいに教えてほしい情報

名前
フルネームでふりがな付きだと助かります
生年月日
諸々の登録のさいに必要となります
希望ポジション
上手い下手は問いません
野球歴
あなたに合わせた練習をするため

対戦チーム募集!

現在ShadowHawksでは3月以降の土日(基本的に日曜日)に試合をしてくださる対戦チームを探しています。

ユニフォームはまだ不揃いでグラウンドの確保もままらないようなチームですがそれでも良いという心優しい対戦チームを探しています。
メンバーも9人揃っていないので助っ人OKだと助かります。

こんなわがままなチームですがぜひ試合をしてほしいです。新チームになってからまだ1試合もできていなくメンバー達となんとか試合をしたいと思っています。

※車が数台しか手配できないため毎回、遠征にはいけません。基本的には岡崎市または岡崎市周辺のグラウンドでお願いします。

※ナイター時、照明代は割り勘でお願いします。

shadowhawks_k@yahoo.co.jp の方まで対戦相手希望というメールをくださると嬉しいです。詳しいことにつきましてはメールを通して話をしていきたいと思っています。


inserted by FC2 system